文系人間のためのシステムトレーダー養成所 1日で9千円儲ける方法
--------

スポンサーサイト

2009-04-02

1日で9千円儲ける方法

こんにちわ。FXboyです。今回は、HPを持っていない方でもお金を稼げるちょっとしたものを見つけたので紹介します。


それでは早速どのようにして稼ぐか解説していきましょう。




1. まずは下のURLを開いてください。  
http://123direct.info/tracking/af/129259/iUCDRiZF/


次に右側にあるフォームで
a.png

名前とメールアドレスの欄を埋めてください。

そうしたら次の画面にいきますが、

ここでの作業はこれで終了です。


2.貴方のメールアドレスを確認してみてください。
ダイレクト出版から1件4000円!ジェームスのアフィリエイトプログラム というメールが来ているはずです。
それを手順に従って登録してください。


3.CDの資料請求をしてくれる友人を見つけてください。
資料請求には1000円かかりますが、貴方が1000円渡せば問
題ないと思います。CD自体も価値のあるものですしWin-Winの関
係が築けるはずです。 貴方は友人が資料請求することによって
4000円もらえるので3000円の儲けになります。


4.次にアフィリエイトプログラムに登録したサイトの画面中程をご覧ください。
サ鄙・レ チ#58600;、 1


上記のようなあなた専用のアフィリエイトURLが表示されています。
それをコピー&ペーストして、友人にメールして送り、そのサイトから
資料を請求するようにお願いしてください。
友人が登録したら無事貴方は4000円GETです。
おめでとうございます!

5.友人を3人程誘えばこのようにして3000×3で9000円GETできます。
 そんなに難しいものではないはずです。ちなみに僕
は5人見つけました。 すこしめんどくさそうにしてる友人には
ラーメンでも奢ってあげましょう。 
それでも貴方は2000円GETできます。



メモ 資料請求をすると自動的に成功研究会というものに誘われて、
月に4000円かかりますが、30日以内に解約することを伝えれば
最初の資料請求の1000円以外何もお金がかからないので大丈夫
です。僕は解約しました。 もし有意義なプログラムだと思われる方
は続けても良いと思います。
このことを友達につたえてください。

以上で終わりです。お疲れ様でした^^


ちなみにサイトを開くと出てくるおじさんはジェームススキナーです。
ポッドキャストで大変為になる言葉を言っているので興味のある方はこちらできいてみてください。

ジェームズのポッドキャストは大変面白いし価値があると思いますので是非聞いてみてください。
僕はこのポッドキャストをIPodに落とし込んで出かける時に歩きながら聞いたりしています。


何故CDの値段以上の収入がもらえるのか

それはこのプログラムはすごく良いものだが大衆向けというわけではありません、
この内容を多くの人に知ってもらうには高い広告費がかかってしまいます、しかし
このプログラムの内容は興味のある人にその内容を知ってもらいたいために
このようなピンポイントな形態の広め方をしているのです。そのため口コミという広告
戦略を取り、費用対効果で判断すると普通に広告を打つよりもその効果が見込
めると踏んでいるため、紹介しその説明を聞くだけで4000円というアンケート代
がもらえる仕組みになっているのです。
要は自信を持って進められる商品だから最初は損しても後で取り戻せると業者が
考えているんですね。


友達に紹介する際に自分はCDを購入しないでもアフィリエイトプログラムに参加する
ことはできますのでCDを購入しないことは可能です。

ですが、それだと自分のやっていないことを他人に薦めることになるので罪悪感を
感じるというか。やりづらいかもしれません。

ですので僕個人としては、CDの資料を請求することをお勧めします。
実際僕はCDの資料請求をしてます。1000円ですし、例えお金が戻ってこなくても
後悔はありませんでした。
内容自体が良いものですから自信を持って薦められると思います。



それではお疲れ様でした。以下の部分は掲載をしようか迷ったのですが載せておきます。

CDの内容と多少関係があります。もしよろしければご覧ください。



相場をやっている皆さんに対して、このようなことを言うのは良くないと思うのですが、
相場師は価値を創出しません。

例えば、 旅行代理店で働いている方は、旅行を楽しめるという価値を消費者に提供する
対価として給料が貰えるわけですし、

自動車産業で働いている方は、自動車を消費者に提供した対価としての報酬が得られる
わけですよね。

それでは相場師はどうか。 貴方が相場で買っても喜ぶ人は誰もいません。誰かに価値を
提供した報酬としてお金を得たわけではなく、貴方がお金を得たということは、誰かがお金
を失ったということになります。

相場には大変多くの参加者がいるので、ある相場師が稼いだからある相場師が金を失っ
たとかそういうことには全くなりませんし、そこは自己責任の世界だと思います。


ですが生きていく上で、相場だけで生きていくということは、例え自分がどれだけ稼げる
ようになっても他人対して価値を創出しているわけではないので、誰からも感謝されませ
んし、少し空しい気がするのです。


もし貴方がたくさんお金を得られる相場師になれたら、もしくは既にそのような方なら、
そのお金を、新しい事業を起こす、もしくは才能があるのに埋もれている人、自分が有意
義だと感じる業界等に対して投資するといった本当の意味での投資家になる等の考えを
もってみたら、人生よりワクワクしてきませんでしょうか?


例えば、森の中でくつろいだようなカフェがあったら良いのにな。とか、
学校で教えられている教育ではなく、自分が思う本物の教育を施したい。とか 。


貴方の中に、こういった願望というものは存在すると思います。
自分の考えている内の世界の出来事を外に具現化する。 これができたら楽しいと思いませんか?

↑はCDの中でジェームスが言ってた言葉です。僕はこれを聞いた時に相場でお金を貯め
たらこういったこともチャレンジしてみたいなと思いました。
(CDの題名はでっかい会社を作るです)

貴方の夢はどのようなものでしょうか?


人によって答えは様々だとおもいます。それでも自分のワクワクできるような目標や
夢をもつと人生楽しいと思いますし、死ぬ時に自分の人生を振り返って、俺は精一杯
生きた。100点満点の人生だったと感じられるのではないでしょうか。
相場で生き切ることはかっこいいと思いますし、僕自身すごい憧れています。しかし
それにさらに+@が何かあると、もっと素敵な相場師になれるのではないかなと、自
分は考えています。




長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

theme : 簡単!お小遣い稼ぎ!!
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

