文系人間のためのシステムトレーダー養成所 その他
--------


2009-04-02

1日で9千円儲ける方法

こんにちわ。FXboyです。今回は、HPを持っていない方でもお金を稼げるちょっとしたものを見つけたので紹介します。


それでは早速どのようにして稼ぐか解説していきましょう。




1. まずは下のURLを開いてください。  
http://123direct.info/tracking/af/129259/iUCDRiZF/


次に右側にあるフォームで
a.png

名前とメールアドレスの欄を埋めてください。

そうしたら次の画面にいきますが、

ここでの作業はこれで終了です。


2.貴方のメールアドレスを確認してみてください。
ダイレクト出版から1件4000円!ジェームスのアフィリエイトプログラム というメールが来ているはずです。
それを手順に従って登録してください。


3.CDの資料請求をしてくれる友人を見つけてください。
資料請求には1000円かかりますが、貴方が1000円渡せば問
題ないと思います。CD自体も価値のあるものですしWin-Winの関
係が築けるはずです。 貴方は友人が資料請求することによって
4000円もらえるので3000円の儲けになります。


4.次にアフィリエイトプログラムに登録したサイトの画面中程をご覧ください。
サ鄙・レ チ#58600;、 1


上記のようなあなた専用のアフィリエイトURLが表示されています。
それをコピー&ペーストして、友人にメールして送り、そのサイトから
資料を請求するようにお願いしてください。
友人が登録したら無事貴方は4000円GETです。
おめでとうございます!

5.友人を3人程誘えばこのようにして3000×3で9000円GETできます。
 そんなに難しいものではないはずです。ちなみに僕
は5人見つけました。 すこしめんどくさそうにしてる友人には
ラーメンでも奢ってあげましょう。 
それでも貴方は2000円GETできます。



メモ 資料請求をすると自動的に成功研究会というものに誘われて、
月に4000円かかりますが、30日以内に解約することを伝えれば
最初の資料請求の1000円以外何もお金がかからないので大丈夫
です。僕は解約しました。 もし有意義なプログラムだと思われる方
は続けても良いと思います。
このことを友達につたえてください。

以上で終わりです。お疲れ様でした^^


ちなみにサイトを開くと出てくるおじさんはジェームススキナーです。
ポッドキャストで大変為になる言葉を言っているので興味のある方はこちらできいてみてください。

ジェームズのポッドキャストは大変面白いし価値があると思いますので是非聞いてみてください。
僕はこのポッドキャストをIPodに落とし込んで出かける時に歩きながら聞いたりしています。


何故CDの値段以上の収入がもらえるのか

それはこのプログラムはすごく良いものだが大衆向けというわけではありません、
この内容を多くの人に知ってもらうには高い広告費がかかってしまいます、しかし
このプログラムの内容は興味のある人にその内容を知ってもらいたいために
このようなピンポイントな形態の広め方をしているのです。そのため口コミという広告
戦略を取り、費用対効果で判断すると普通に広告を打つよりもその効果が見込
めると踏んでいるため、紹介しその説明を聞くだけで4000円というアンケート代
がもらえる仕組みになっているのです。
要は自信を持って進められる商品だから最初は損しても後で取り戻せると業者が
考えているんですね。


友達に紹介する際に自分はCDを購入しないでもアフィリエイトプログラムに参加する
ことはできますのでCDを購入しないことは可能です。

ですが、それだと自分のやっていないことを他人に薦めることになるので罪悪感を
感じるというか。やりづらいかもしれません。

ですので僕個人としては、CDの資料を請求することをお勧めします。
実際僕はCDの資料請求をしてます。1000円ですし、例えお金が戻ってこなくても
後悔はありませんでした。
内容自体が良いものですから自信を持って薦められると思います。



それではお疲れ様でした。以下の部分は掲載をしようか迷ったのですが載せておきます。

CDの内容と多少関係があります。もしよろしければご覧ください。



相場をやっている皆さんに対して、このようなことを言うのは良くないと思うのですが、
相場師は価値を創出しません。

例えば、 旅行代理店で働いている方は、旅行を楽しめるという価値を消費者に提供する
対価として給料が貰えるわけですし、

自動車産業で働いている方は、自動車を消費者に提供した対価としての報酬が得られる
わけですよね。

それでは相場師はどうか。 貴方が相場で買っても喜ぶ人は誰もいません。誰かに価値を
提供した報酬としてお金を得たわけではなく、貴方がお金を得たということは、誰かがお金
を失ったということになります。

相場には大変多くの参加者がいるので、ある相場師が稼いだからある相場師が金を失っ
たとかそういうことには全くなりませんし、そこは自己責任の世界だと思います。


ですが生きていく上で、相場だけで生きていくということは、例え自分がどれだけ稼げる
ようになっても他人対して価値を創出しているわけではないので、誰からも感謝されませ
んし、少し空しい気がするのです。


もし貴方がたくさんお金を得られる相場師になれたら、もしくは既にそのような方なら、
そのお金を、新しい事業を起こす、もしくは才能があるのに埋もれている人、自分が有意
義だと感じる業界等に対して投資するといった本当の意味での投資家になる等の考えを
もってみたら、人生よりワクワクしてきませんでしょうか?


例えば、森の中でくつろいだようなカフェがあったら良いのにな。とか、
学校で教えられている教育ではなく、自分が思う本物の教育を施したい。とか 。


貴方の中に、こういった願望というものは存在すると思います。
自分の考えている内の世界の出来事を外に具現化する。 これができたら楽しいと思いませんか?

↑はCDの中でジェームスが言ってた言葉です。僕はこれを聞いた時に相場でお金を貯め
たらこういったこともチャレンジしてみたいなと思いました。
(CDの題名はでっかい会社を作るです)

貴方の夢はどのようなものでしょうか?


人によって答えは様々だとおもいます。それでも自分のワクワクできるような目標や
夢をもつと人生楽しいと思いますし、死ぬ時に自分の人生を振り返って、俺は精一杯
生きた。100点満点の人生だったと感じられるのではないでしょうか。
相場で生き切ることはかっこいいと思いますし、僕自身すごい憧れています。しかし
それにさらに+@が何かあると、もっと素敵な相場師になれるのではないかなと、自
分は考えています。




長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

theme : 簡単!お小遣い稼ぎ!!
genre : 株式・投資・マネー

2009-04-04

アンケート

こんばんわ。FXboyです。

メタトレーダー講義のほうも残そう所あと4回程になりました。

できるだけわかりやすい解説を心がけようとしていたのですが、

僕自身がプログラミング自体初心者であり、プログラミングの構
造自体がしっかりと理解できていないところもありますので、
皆さんが読んでいて分かりづらいところもあるかと思います。

このサイトの目標としては、プログラミング知識が0からでも
システムトレーダーになれるようなサイトにすることですので、
そういったところがあれば教えて頂きたくアンケートを設置して
みました。

分かりづらいと感じるページがあれば教えてください。


一度翻訳が一通り終わったらすべての記事を見直して修正を
行います。

その際に、アンケートの結果を反映して修正を行いたいと思い
ますのでご協力お願いします。

どんなに初歩的なわからないところでも構いません。
寧ろ初歩的なわからないところを解説していくことが目的ですので
よろしくお願いします。

分かりづらいところをコメントに書き込んでっていただけると大変
ありがたいのですが、アンケートに答えて頂けるだけでもとても
嬉しいのでよろしくお願いします。

修正を行うのはメタトレーダーの訳を全部訳し終わり、今自分自身
プログラミングの基礎の勉強もしてますので、自分の言葉で説明
できるようになってから行いたいと思っていますので、少し遅くなって
しまうかもしれません。

できれば4月の終わりには修正に入りたいと思っておりますが。。

メタトレーダー講義の方が終わればエクセルシートの解説の方にも
いきたいと思いますので、エクセルで自動売買をしてみたいという
方はもう少々お待ち下さい。

拙ブログではありますがご愛好頂きありがとうございます。

これからも努力していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

アンケートは定期的にいろいろな形で行うかもしれません。



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。




theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

2009-05-09

今回は雑記です。不況がはびこる世の中でどのように生きていくべきか考察したものをまとめてみました。

今回はサンプルとして父、母、僕の3種類を取り上げて考察していきます。

父:一所にとどまる

母:道を選ぶ

僕:道を作る(目標)

それぞれをみていきましょう。



父:一所にとどまる

父さんは、年功序列で終身雇用を全うし、現在無事退職して年金生活を送っています。

日本の終身雇用制は素晴らしいといわれ、世界で注目されていた時期もありました。

実際、父さんは夜7時頃にはいつも帰ってきて、生活に不自由を感じさせない稼ぎで、現在は年金をもらって悠々自適生活をおくっているので、僕自身。父さんのライフスタイルに憧れていました。


サブプライムローンで不況が襲い大手企業の相次ぐ破綻に失業者の増加、派遣切り、内定取り消し問題を見た時に、

花の終身雇用時代は終わったな

と感じました。



母:道を選ぶ

母さんの座右の銘は拘束しない拘泥しないです。

意味としては、

○○が無いと生きていけないという状況に陥らないように自分の場所をつくっていく。

というものだと自分の中では理解しています。

○○にはいろいろなものが入ります。
企業、勤め先、特定の取引先、御得意先、恋人、友達、親友、グループ、肩書き、権威、お金
等等。。

一見冷たいこの言葉、僕は好きです。

なぜなら 自分の人生を他人に支配されたくないからです。
この生き方には厳しい反面自由があります。

依存をしないので他人に迷惑かけることもありません。
自分の人生は自分で責任を持つ。ということでしょうか。

この概念は就職にも当てはまります。

大手企業に入る。やらされるのは下積みばかり。自分がやりたくない仕事しかやらされない。人間関係も険悪。鬱になるけど、やめたら給料を貰う当てがなくなるから働き続けるしかない。

これだと自分の人生を生きているというより、奴隷とかわりありません。

自分の生活を守るのは企業ではありません。自分自身です。

そのためにはどうすれば良いか。

自分のブランドを作り上げていつでも他の場所にいけるようにしておくことです。

母はそのことを実行しました。

どういうことかというと、母は公認会計士の資格と、英語のスキルを取得して、50歳を過ぎて転職を繰り返し、転職を繰り返すごとに年収があがっていくという離れ業をやってのけています。
この会社もう先が無いな。とか、自分に合わないと思ったら、自分のスキルがあれば転職先はすぐにみつかるので拘泥されません。

今の時代は母さんみたいに生きていくべきだと、1年前位に考えたのですが、金持ち父さんをよんで僕の意見は覆りました。



僕:道を作る(目標)

日本にはある程度のレールが敷かれています。
小学校→中学校→高校→大学→企業
              →専門職、企業
大雑把にいうとこんな感じです。
気がついたら従業員として働き終身雇用で働くというのが基本的な日本の文化、枠組みです。

しかし、別に道はそれだけではないですよね。

つまり、企業で働いてお金を得るのではなく、自分でお金を作り出すことができたらどうだろう。ということです。
自分でお金を作り出せるようになれば

大学→起業
   →フランチャイズ権購入
   →個人投資家
   →不動産投資で不労所得
という様々な道をつくることができますよね。

そうは言うもののお金が何もなければそんなことできないだろう。とお思いでしょう。

しかし、できます。初期資金がほとんどなくても。

それを可能にするのは、ネット商売とFXです。

ネット商売はパソコンさえあれば初期資金0で始めることができますし
FXはレバレッジをかけられるので10万程あればとりあえず始められると思います。

相場の収入はうまくいけば大きく化けますが、不安定で資金を減らすことも多々ありますので、なにか安定した収入も欲しいところです。

ネット商売はお金が減ることはないので相場に比べれば安定した収益を得ることができるでしょうが資産の増え方は大きくありません。

そこで
アフィリエイト等のネット商売で定期的に収入を得て、相場でその資産を増大させる。

というパターンができると経済的自立が達成できるのではないかと考えています。

メタトレーダーで優秀なEAを作れるようになれば教材として販売することもできるようになりますしね。


これは初期投資0でもできるので、誰でもできることだと思います。インターネット万歳です。

といっても相場もネット商売も簡単に稼げるようにはなりません。どちらも相当大変です。

実際僕は道を作るという目標を掲げてから
テレビをみるのやゲームをするのをやめ。
遊びにでかけるのも週に一回くらいにし。
学校以外では春休みも返上しずっと家で作業(Codersguruさんの翻訳等)をし、インディケーターを作れるようになり売買検証をする。
寝る前は何か情報をインプットしてないと時間がもったいないからIpodにおとしたジェームスの音声や英会話を聞きながら寝る。
買い物に行く時も必ず勉強になる音声を聞きながら家をでる。
ご飯を食べすぎると睡眠がより多く必要になるから小食にする。
といった人間ではない生活を送っていました。アフィリエイトも少しかじってみました。


その結果として僕が稼いだお金の総額なんと     



0!


まぁ、大変なんですよ。

稼いでない男が話す負け惜しみみたいなのですが。

それでも僕は1年以内にはだいぶお金を貯めていると思います。

辛くても諦めないでやっていれば夢は叶うからです。

少し辛いから、失敗したからといって諦めないでください。

実は僕は稼いだ金0という結果に不満をもっていません。なぜならまだ自分がお金を貰えるほどの価値を提供していないと思っているからです。 
その根底にあるのが以下の教えです。

「お金を稼ごう稼ごうとするよりも先に、お金が自然とやってくるような人間になりなさい」
「貴方がたくさんの給料を貰いたければ、その10倍分の価値を提供しなさい。そうすれば自然とお金は入ってきます。」(松下幸之助)

ですので、現在、ブログに関してはこのブログは素晴らしいといわれるようなものにすることが目標になっています。あせらずゆっくりやっていこうと思います。

実際、お金こそまだ稼いでいませんが、このブログを始めたお陰で色々なチャンスが舞い込んできました。
具体的には言いませんが本当です。ブログのお陰での素晴らしい出会いも感謝しています。

このサイトをご愛好頂いている方にはとても感謝しています。最近更新が遅れがちになって申し訳ありません。

貴方はどのような道を選ばれますか?

もし貴方が僕と同じような道を歩みたいと思われるのならば、それに対する助けや勇気づけになるようなブログになれば大変光栄です。

何か質問、相談、ご意見、ご感想、ご批判がございましたらシステムトレーダー交流所へお越し下さい。
最近コメント欄を消して、一括した掲示板を設置することにしました。それがシステムトレーダー交流所になります。
メールでしたらこちらにお願い致します。
bunkeisystemtrader@yahoo.co.jp 

それと、本日リンク先を更新しました。幣サイトのことを取り上げて下さった方々のブログをお礼に載せておきました。もしよろしければご覧ください。


取り留めのない文章で、大変長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。


押していただけると大変励みになりますのでよろしくお願いします。 人気ブログランキングへ


theme : FXでシステムトレード
genre : 株式・投資・マネー

